2 thoughts to “AutoConvert v3.3.0”

  1. 素晴らしいエンコードセットの開発・公開ありがとうございます。
    AutoConvert2.3.0を使用させていただいております。

    要望なのですが、TsConnector等のTS結合に対応してほしいです。
    自分の用途としては、とにかく毎朝、短時間でCMカットを行い、別途ストリーミング配信ソフトで
    リアルタイムエンコードをしております。
    短時間でCMカットを行うにはTS結合が一番です。

    v2.3.0では設定を変更してエラーが発生してしまった際にどこで止まってしまったかトレースするのが
    なかなか大変ですので、新しい素晴らしいGUIの3.3.0でTS結合に対応していただきたいです。

    もしくは何か違う使い方をアドバイスしてくだされば嬉しいです。

  2. AutoConvert3.3.0を使用させていただいております。

    現在、TsSplitterを実行した後、”{入力ファイル名}_HD.ts”を入力ファイルとしてその後の処理を行っているようですが、
    “_HD-1.ts”が本編だった場合、CMカットなどその後の処理に失敗してしまいます。
    出力されたファイルのうち、最もファイルサイズが大きなものを入力ファイルとするように修正していただくことは可能でしょうか。
    公開から1年半以上経過しているのにも関わらずおこがましいのですが、検討のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す