Firefoxアドオン版 Px Downloader を公開しました

Pixivからイラスト/ノベル/うごイラをダウンロード出来る Px Downloader を Firefoxアドオンとして公開しました。
Chrome拡張と同じように動く WebExtension のアドオンです。

Px Downloader (for Firefox)

使い方

機能等はChrome拡張版と同じです。詳しい説明は以下から。

Px Downloader

15 thoughts to “Firefoxアドオン版 Px Downloader を公開しました”

  1. ファイルが既に存在している場合の箇所をプロンプトを出すに設定していると
    処理: 97%になったところでCouldn’t download fileと出て保存できません

  2. ありがたく使わせていただいております。
    要望ですが、保存場所をブラウザのダウンロードフォルダとは別に指定できると嬉しいです。
    ご検討のほど、よろしくお願いします。

  3. ブックマークレットの頃から愛用させていただいてます。
    ブックマークレットではうごイラをWebMで保存する機能がとても重宝していたので、
    もし可能でしたらその機能をアドオン版にも追加していただけるとすごく嬉しいです。

  4. 日頃から愛用させていただいてます。
    要望なのですが、100枚以上まとめて投稿されたページで使用しますと画像の名前が二桁までしか生成されず不都合が発生してしまいます。名前の生成を3桁にできませんでしょうか。

    1. マクロを${page2}でも3桁以上を表示するようにしました。
      初めから3桁にしたい場合は${page3}の使用もおすすめします。

  5. (デイリーランキング等の一覧表示の段階で、)保存した画像かどうか、ひと目で判別出来る設定が出来ると、なお便利だと思います。

  6. 愛用させていただいております。
    一つ要望があるのですが、一度ダウンロードしたことがあるかどうかを、サイト上で判断できるように出来ないでしょうか。
    どれをダウンロードしたことがあるのか、画像が多くなるに連れ判断しづらくなってきてしまいます。

  7. メタデータをテキストでいっしょに保存できるようにできませんか。
    キャプションも残しておきたいのです。

コメントを残す